【千葉】波乗不動産|サーファーのための不動産サイト

千葉県の一宮町等、ビーチフロントの物件のみを掲載

波乗不動産のまとめ全てがビーチフロント、もしくは徒歩で海まで行ける距離の物件外シャワー有り等、サーファー向けの物件を掲載ガレージハウスやメゾネット等、ゆったりとした間取り

自分はサーフィンをやった事がないのですが、そんな非サーファー目線で見ても住みやすそうな物件が多数掲載されています。サーファー目線で見ると、ぶっ刺さるポイントがいくつもあるのだと思います。サーフィンがライフスタイルと密接に繋がるスポーツで、暮らしの一部になっているため、そこに特化した住環境を提案するというのはとても合理的な戦略だと感じました。

波乗不動産の物件を見て、誰かのことを想定して作られている物件って意外とないなと思いました。ライフスタイルやライフワークと掛け合わせて考えると、波乗不動産のようにコアな需要を取り込めるかも知れません。例えば、釣り好きのためのフィッシング不動産、珈琲好きのためのカフェ不動産といった感じです。これからの時代人口が減少して賃貸物件の空室が増えることを予想すると、差別化のためにこのような特定の誰かに向けた物件は増えてくるのではないでしょうか?借りる側としては大歓迎の変化です。

波乗不動産 サイトデータ

WEB http://www.naminori-jpn.com/
物件数 〜20件
エリア 千葉(ビーチフロントのエリアのみ)
用途 住居
運営元 株式会社波乗不動産

※2021/07時点。最新の情報はWEBサイトをご確認ください。