【京都】IYEYA(いえ屋)|豊かな暮らしを実現するデザイン性と京町屋

「デザイン」への共感が入居希望者と不動産会社の共通言語になる

IYEYA(いえ屋)のまとめ

リノベーションされた京町家を中心に紹介

デザイン性の高い居住空間

店舗物件も紹介

WEBサイトの在り方は、そのサービスが大切にしている事を代弁する役割を持っていると考えています。数多の不動産サイトを見てきましたが、まだまだ既存のテンプレートを踏襲したものや、インターネット初期のような構成のWEBサイトが多い印象です。

今回紹介するIYEYA(いえ屋)はそういった意味ではお手本のようなWEBサイトではないか?と感じました。まず、不動産サイトらしからぬデザイン性の高さに驚きます。既存の不動産サイトのテンプレートなどお構いなしで、自身の世界観や伝えたい事を第一にしている事が伝わってきます。紹介する物件も、WEBサイトと一貫性があり、デザイン性の高い物件やレトロで雰囲気のあるものが中心。WEBサイトを通してデザインの部分で利用者と合意形成ができているので、物件探しの過程でも認識の齟齬が少なくスムーズに行きそうです。

条件や間取りも大事だが、フィーリングや感性への共感を重視したい。京都でそんな物件探しを希望の方は一度IYEYAに相談してみてはいかがでしょうか。

IYEYA(いえ屋) サイトデータ

WEB http://iyeya.jp
物件数 〜10件
エリア 京都
用途 住居、事務所、オフィス
運営元 株式会社 いえ屋

※2021/07時点。最新の情報はWEBサイトをご確認ください。

地域特化型賃貸一覧へ