リノベ百貨店|リノベーションの施工から募集までをワンストップで

リノベーションされた物件、リノベーション可能物件のみを紹介

リノベ百貨店のまとめ
リノベーション物件に特化した賃貸サイト
東京の物件を中心に掲載
DIY可能な物件も紹介
無垢材のフローリングを積極採用
ヘリンボーン等、拘った施工物件も多数
どこをリノベーションしたのか、物件詳細でポイント紹介

リノベ百貨店は、自らリノベーションを手がけ、サイトで募集まで行えるリノベーションのプロ。施工の担い手ならではの視点で物件を取り上げ、紹介している点が強みです。

リノベーション物件の良いところはやはり、通常の賃貸物件には無い、こだわりの内装と使いやすい水回り。その中でも、特にフローリングがポイントです。無垢材が使用されている点が個人的には一番テンションが上がります。クッションフロアには無い、足の裏に直接伝わってくる質感。四六時中触れているものだからこそ価値を感じます。

物件を全体的に見渡すと、デザインは一様にナチュラルで優しい印象。攻めすぎずに、デザイン性もしっかり担保され、長く心地よい暮らしができる空間になっていると感じました。価格帯も、一人暮らしでも検討し易い6万円〜8万円台の物件が豊富にあり、多くの人がリノベーション賃貸を楽しめる機会が提供されています。

リノベ百貨店 サイトデータ

WEB https://www.renov-depart.jp
物件数 〜350件 ※募集中
エリア 東京、神奈川、千葉、埼玉
用途 住居
運営元 リノベ百貨店

※2021/07時点。最新の情報はWEBサイトをご確認ください。

リノベーション賃貸一覧へ