Tag Archives: My Works

Mountain @Kamikouchi

今のサイトデザインにたどり着くまでに 紆余曲折ありましたが、こちらは以前のサイトデザインの 背景に使用していた画像です。   個人的に、「いい感じ」と思っているので載せときます。 ※上高地に行ったときに撮影した

LAKE TOYA

休みを取って、北海道に行って参りました。 ニセコ、洞爺湖、登別。   関東で感じる事が出来る自然とは スケールが一回り違っていて、「でっかいどう、ほっかいどう」とはよく言ったものだと、しみじみ思いました。 &n

MAGIC HOUR @99RI BEACH

数年前の1月2日、九十九里浜で目にした MAGIC HOURの美しさを思い出し、ふと車を走らせました。   天気は晴れていたのですが、 夏場は空気に水蒸気が多く含まれているため、 望むものはみれず、、、。 &n

ゆらゆら

クラゲがうまく撮れたので、 ゆらゆらシリーズ第2弾を作成しました。   こちらもPhotoshopです。   Fireworksよりも 多数のフィルタがあって、表現の幅が広がります。   乗

yurayura

新江ノ島水族館にいたクラゲです。   途方もなく多くな海を、ゆらゆら漂うクラゲ。   ゆらゆら。   そんな姿にいやされるのは、人間が住む世界が あまりにもあくせくしているからでしょうか??

a growing child

鎌倉の報国寺にて撮影。 竹がより竹らしく見えるアングルを追求しました。 竹がぐんぐんのびるように、 自分もまだまだ育ち盛り! 成熟なんてほど遠い。これからもどんどん吸収して、 ぐんぐん伸びていきます。

Top