Tag Archives: Fireworks

MYITERIOUS NIKKO

先々月日光に行ったときに撮った写真を使って、 日光の観光雑誌風のデザインを作ってみました。   日光は、東照宮や「見ざる、言わざる、聞かざる」ばかりが 注目されがちですが、その他にも沢山見所がありました。 &n

ねじ

どこにでもあるねじをめっちゃ近くで見てみる。 めり込んどる。没入しとる。   誰も知らない、光のあたらない所で没入しとる。 人は組織のねじ、部品という言葉がある。   悪い意味に聞こえる事が多かった言

FLAG

最近写真も復活しました。 カメラはRICHOのGRを使っています。   いろいろな撮影モードがあるのと、とてもきれいに撮れるので楽しいです。 GREENROOMに行った時の、ステージの旗をパシャり。 &nbsp

Good for you

飛行機の写真が撮れたので、加工してみました。 なんか、それっぽいやつを創りたくて、 何枚かの写真を切り抜き、組み合わせて最終的にこんな感じに。 いろいろいじくってて、偶然出来上がる作品もいいんだけれど、 いずれ、一本芯の

LADY2

イラストは滅多に描かないのだけれど、 気が向いたので描いてみました。 しかも一番苦手な人物画。 我ながら謎な感じに仕上がりました。 これも毎度おなじみFireWorksで作成しました。    

Longfor

六本木ヒルズの隣の坂道をパシャリ。 テレビ局も近いし、ギロッポンだしいろんな有名人が 歩いた道なんだろうな〜と思いつつ、FireWorksで写真加工。

tokyo

tokyoはコンクリートジャングルだとはうまい事を言うなぁと、 新宿や、六本木のビル群を歩いていると思う。 FireWorksで写真加工。 PhotoShopをもっと使えるようになりたいけど、 どうしてもFireWork

Top