Tag Archives: Fashion

「物語を一緒に創る」クラウドファウンディング

「物語を一緒に創る」クラウドファウンディング

いきなりですが、今日は冒頭、物へのこだわりの話をしたいと思います。   私も気がつけば32才、物欲まみれだった20代の頃と比べ、自分の好みが自分で分かってきて、悪い言い方をすると「冒険をしなくなった」良い意味で

エヌ・マガジン(N magazine)

仕事帰りに、閉店間際のブックファーストに駆け込み、 スプツニ子!さんの『はみだす力』をいそいそと 買い求めた所、ただならぬ雰囲気を放つマガジンそこにあり。   エヌ・マガジンではありませぬか。   昨

MISSIONWORKSHOP

最近でこそ、町中をメッセンジャーが 駆けて行く姿は珍しくありませんが、 その本場と言えば、アメリカのようです。   そんなメッセンジャーのメッカで生まれた バイク乗りのためのブランドが今回紹介する 「MISSI

narifuri

初めてのFASHIONカテゴリへの投稿です。   narifuriというファッションブランドをご存知でしょうか。 よく自転車に乗る人ならご存知かもしれません。 最近すごく人気が出てきているそうです。 上記nar

Top